男に花を持たせてあげられるような

男の心を掴みたいなら、とにかくプライドをくすぐる事です。
よく雑誌なんなにも「できる男は…」なんて言葉が多く使われていますよね。

男は「できる男」と思われたいものなんです。
この「できる男」という言葉が、男のプライドを心地よく満たしてくれるのです。

池袋風俗ムーブ 池袋風俗ムーブ

例えば、男の子の遊びは大抵の場合、勝ち負けのある遊びが好きですし、戦闘モノみたいに最後は勝利するアニメも好きでしょう。
こうして、小さい頃から負ける事は恥ずかしいとか、できない男は恥ずかしいというプライドが出来上がっているのです。 女からすると、どうでもいいような事を知ってるだけで威張ったりするのは、そのプライドがなすワザです。

ですから、プライドを傷つけられてしまうと、落ち込んだり怒ったりしてしまうのです。
これが逆にプライドをくすぐられると、喜んだり急に優しくなったりします。

また、男はどこかで「自分に勝たせてほしい」とか「俺様でいさせてほしい」的な事を思っているものです。
プライドをくすぐって、男をおだてていい気にさせてあげる事も恋愛のテクニックです。

「さすがですね!」や「カッコイイですね!」など、ちょっとした言葉の使い方で男の心は掴む事はできます。

男に花を持たせてあげられるような、可愛いい女になってみましょう。